どうも、AOMOです。餡蜜「おい、金出せよw」おはぎ「俺以外が叫ぶの初めて見たw」みたらし「バトル!…ワンチャンあるのに…」おしるこ「ヨッシー様の1コインやぞどんだけ価値があると思うんな」part36 sm24651169 Finalpart sm24950089 ドキドキヴィレッジ→ mylist/45591424 グラグラキングダム→ mylist/45783362 part1集 mylist/39635842 コミュニティ【co2471552】Twitter始めました→ https://twitter.com/tiimuwagasi