今年の黒にゃん祭はランスくんがマジ黒にゃん。設定はいろいろ考えてたけど黒にゃんランスのモデル作ったところで力尽きた。見えないところはウェイトの調整すら適当ですぜ。モデリングはいつものBlender、PMXEで調整してMMD&MME。エフェクトいっぱいお借りしたのにセンスが絶望的に無い。曲はグリーンモンスター( sm22368636 )、いつかかっちょいいランスくんのモデルで躍らせるのが夢なんだ……
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24801190