(`・ω・´)その愛…俺が受け止めてやる!じんがいっ!実況プレイ【3】

(`・ω・´)その愛…俺が受け止めてやる!じんがいっ!実況プレイ【3】

レオ「よし、なめくじちゃん結婚しよう!」ハリー「いや、たがんちゃんペロペロだろjk」※この他に、EDが2つあったようです! さぁ!残りのEDは自分の目で確かめてみよう!DLページ: http://www.freem.ne.jp/win/game/6625 <Part.2: sm24787380 ]◆じんがいっ!実況: mylist/46316465 ◆実況プレイ動画Part1リスト: mylist/44800222 ◆単発実況プレイ動画リスト: mylist/44837055 【Twitter】○オツムの弱い子達:@otsumu481【個人垢】○レオ:@Leo_Utsr○ハリー:@harianiki

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24801753