【Project DIVA F 2nd】 まちかぜブルー 【エディットPV】

【Project DIVA F 2nd】 まちかぜブルー 【エディットPV】

珈琲が美味しい季節になりましたね。こんにちは、kakeraです。今回はベース缶P様の「まちかぜブルー」をお借りしてバンド風エディットに挑戦してみました。楽器合わせ…難しいです。■本家様: sm9548424 ■過去作: mylist/40940422 好きな曲に好きなモジュールを組み合わせて作ったら、タイトルが「ブルー」なのに赤い子たちばかりになってしまいました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24802541