瘡蓋と申しますhappy halloween!2作目です(๑•̀ㅂ•́)و✧お菓子か悪戯か!はたまた歌なんてどうでしょう!編集を頑張ってみたのですが・・・あまり得意ではないです!すみません!サビは高音が出ないのでオク下げでばれないように歌いました(バレバレいろいろ聞き苦しいところもあると思いますがこここーした方がいいよーとか、とか?、教えてくれるとうれしいです(*´ω`)今後の参考にしていこうと思いますハロウィーンといったらこれ!ということでハチさんの「mrs.pumpkinの滑稽な夢」を歌わせていただきました。よろしくお願いしますm(_ _)mとても素敵な本家様→ sm8489562