【再リベンジ】FF7 de エアーマン を歌ってみた

【再リベンジ】FF7 de エアーマン を歌ってみた

音声編集を別ソフトに変えてみた。多少音割れしてるけど。前回との比較 sm2188132 。他投稿物 mylist/3722986 。動画元割愛。【追記】何気に歌の音量小さいな…歌聞くならスピーカーは冒頭のセリフ時の倍くらいにしてくれ。【追記】実況うpしてみた→ sm2827682

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2480341