Mr.教授のバイオハザード2  ド下手プレイ  report.3

Mr.教授のバイオハザード2  ド下手プレイ  report.3

こんにちは。今回で3本目のアップになります。この後、リッカーに殺されてセーブした地点からやり直すハメになってかなり凹みました。御意見・御要望等がありましたらコメントにてお願いします。【注意】うp主は本物の教授ではありませんのでご了承下さい。あと、声は決してよくありません。マイリストはこちらになります→ mylist/5284141

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2480529