【ととまる屋】ジーク・キャバリエWin【デュエルマスターズ】

【ととまる屋】ジーク・キャバリエWin【デュエルマスターズ】

「昨日に引き続きエクストラウィン」今回の動画はみんながハズレアとか言ってるあのカードが登場左:ぴらふ右:いそのさん sm24759446 ←前 次→ sm24863007 デュエルマスターズ対戦動画: mylist/25163943 その他の動画: mylist/39739607 ととまる屋:http://ameblo.jp/totomarue/なんかすごく音ずれ、音声の乱れが見られますがAviutl使いだしてからこんなのが多い……編集段階では何ともないのに出力したらずれるってどうすりゃいいの…………どうせろくな編集もしてないし、ムビメカに戻すことも考えよう……面倒だ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24808472