おつかれーなです。 http://twitter.com/otukare_3 たまにはストラトも使おうかなーなんて。弾いた後にレスポールにすればよかったかななんて。コメントお待ちしております!弾いてみた mylist/36674098
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24808486