ノエ「同じワイドアタックの使い手どうし仲良くようじゃないか」ロビ「これから仲良くだと?俺を女として見た人にはムリだな!」ノエ「仲良くってのは、使い魔同士もだけど男と女としても仲良くって意味だよ」ロビ「みんな・・・悪いな///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemonバランス調整入りますねワイドアタックに下方修正が入らないことを切に願います撮影日 10/29
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24808919