ノエ「戦士ならば私と組み手でもいかがかな?」ロビ「ふんっ!やってやろう!どりゃぁぁぁぁぁぁぁ!」ノエ「おっと・・・!怖い顔だ。カワイイ顔が台無しじゃないか!ほら、笑って?」ロビ「みんな・・・悪いな///」LoV3関連動画 mylist/43455912 ついったー@mumemon演習場が楽しいです!時報するのも便利です。9日までと言わずもう少し期間が延びないですかね撮影日 10/29
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24809058