【わたぼうし】そこに空があるから【歌ってみた】

【わたぼうし】そこに空があるから【歌ってみた】

初めましての方は初めましてわたぼうしと申します歌ってみたマイリス→ mylist/38625997 twitter→@watabousi03

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24809760