【皐月*】林檎花火とソーダの海 歌ってみました

【皐月*】林檎花火とソーダの海 歌ってみました

季節外れ?ギリギリセーフでしょ(震え声)まふまふ様の「林檎花火とソーダの海」を歌ってみました。よろしくお願いします。本家様→ sm24205476  Vo/MIX/Encode→皐月*( mylist/28057335 )前回『心做し』→ sm23695659

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24810248