名無し改め「貧血鬼」です。私事ですが、春から大学を卒業し社会人になるという事で、今までの学生生活を思い出しながら歌ってみました。テンポ速いし音程低いから難しかった(´・ω・)音程gdgd&またも歌詞間違い乙完全に自己満動画で申し訳ありません。【動画&音源】 sm1533916 からお借りしました。【mylist】 mylist/5169860
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2481036