Happy halloween!どうも、じろです。30回目の投稿になります。ギガさん節全開「ヒビカセ」を歌わせていただきました。最高!ぜひ最後までお聴きください。よろしければ→「被害妄想携帯女子(笑)【 sm23738418 】」▼Music:ヒビカセ/ギガ( sm24536934 )▼Vo,Mix,Enc:じろ( mylist/34545067 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24810694