東西アニキの日と聞いて!(ガタッやっつけ仕事ですみません…未だ編集ソフトが使いこなせません…エフェクトだって、あるかな?程度です…精進しますです………orzお借りした楽曲:StrikeEnemy他、動画内とコンテンツツリーにて。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24811472