にんげんっていいか?

にんげんっていいか?

生放送中にみんなで考えた歌詞を歌いました。思ってるより悲しくなってしまったけど僕は前向きに生きたいと思いますニコニコ生放送で生主をしているNEWブサイカーズといいます!放送内で起こったことや、YOUTUBE限定でネタ動画などをあげていきますのでチャンネル登録とコミュニティの参加をお願いします!! http://com.nicovideo.jp/community/co1678503 連絡はこちらまで!ツイッター https://twitter.com/#!/newbusaikaz メール[email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24813472