どうも、フリーです。ポケモンXYの対戦動画です。手描きのイラストと擬人化と字幕による編集でこの動画は出来ていますので苦手な方はブラウザバック推奨です。今回はダブルバトルです茶番だらけの番外編!こういうの作るのは初なのでちょっちはずかしい今日は僕と交流のある実況者の方も動画投稿するらしいので要チェックですぞ!あ、サムネは使い回しです。BW2マイリスト→ mylist/37311614 XYマイリスト→ mylist/40236315 前→ sm24673837 連絡先→[email protected] twitter→@free_Hydreigon【追記】スマブラの対戦相手Rさんと表記してますが編集ミスです。正しくはLさんです