プログラムで詰めオセロ(終盤問題)を作ってみました前半はプログラムの説明、後半に問題の紹介と解説ですサムネイルになっている動画の表紙の問題は、手番が白番でした。すみませんm(_ _)mこの訂正と、動画の最初と最後の合計4問の解答をブログに載せました。 http://wrss.hatenablog.com/entry/2014/11/02/051841 ちなみに私のオセロの腕前は、パンダママにたまに勝てるくらいです(^^;使用言語等:C++、DXライブラリ mylist/46318460 ←投稿動画一覧