何をどうしたら10連勝なんてしちゃうんだろうか……、今回負けなしの3本です。GP03 mylist/44970247 ケルディム mylist/45099204 UP主の中傷はOKですが相方や敵さんへの中傷はおやめくださいませQ:なんでA覚なんですか? A:いろいろと考えた結果です。UP主:ケルディム相方:エクリプス、インパルス、GP03VS敵:インパルス、Z、デスサイズ敵:ウィングゼロ(カトル機)、クアンタ、ストライク1戦目:シンしつこい……2戦目:カミーユ以下略3戦目:シュート!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24815733