いつもはスマホで撮っているんですが、今回はWebカメ+ピンマイクで撮影してます対ロックマン戦は有利かと思いきや普通に苦戦しました。上スマの判定範囲分けて下さい・・・あと、J後Aはホントに強いですねアレ こっちの攻撃外した隙に食らってバーストなんてことが結構あるので気をつけたいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24815946