【スマブラ3DS】白馬の王子マルスdeガチ部屋1on1 -Part2-

【スマブラ3DS】白馬の王子マルスdeガチ部屋1on1 -Part2-

単発で終わる予定だったけどPart2作ってみた今回はマルス固定勝率()9割弱ガチ部屋の勝率は当てにならない。ガチ部屋潜ってて思ったよ、やってたら勝手に勝率なんて上がるって。こうも思ったよ、たまに上手い人と当たって負け越す、それが楽しいんだって。それにね、上手い人に限って滅多にマッチしないんだよ...先日前作Xの上位勢の方と当たって1勝5敗でした(勝てねえ)先生、崖キャンがやりたいです、崖キャン返してください。よかったら見ていってください狐に狩られました後 編: sm24816475 Part1: sm24745890 Twitter: https://twitter.com/Rikun_nc コミュ:co2035754

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24816641