遂に11月ですね。DLCの配信日が発表されてませんがいよいよ指折りと言う感じがしてきましたね。Q.ここのカーブのコツを教えてください!A.何のカスタマイズを使っているかにもよりますが2回に分けてミニターボを出せば行きやすいですよ。Q.小さいまま無理やりいくとこうなるのかwA.行けると思ったんですけどね、無理でした。ただ小さい状態でもある程度速度があれば行けるのでそこの見極めが大切ですかね。 sm24808619 :前 次: sm24825473 マイリスト: mylist/42796776 コミュニティ:co1604380twitter:@zyetta_Mallika8