はい、とうとう来ましたね伝説の黒龍との戦いです明らかに戦力差のある戦いですが、必殺ゴリ押しがあれば大丈夫だ!そしてモンハン4実況もこいつを入れて2頭のみもう正直モンハン4なんて4Gあるからどうでもいいですけどね!※キャプチャのバグでところどころゲーム音がおかしくなっていますがご了承ください前回→ sm24782551 次回→ sm24879531 全編→ mylist/39020528 初見用実況動画part1集→ mylist/37741062 投稿者コミュ→co1967560
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24819064