皆さんお久しぶりです!隼人です☆機材を新しくしたので早速歌ってみました!この曲は二番目に覚えたボカロ曲なので思い出があります!あと最近歌い方を変えてみました!前と全然声が違うと思いますがよろしくですw皆さん気軽にコメントしてくださいね☆ どんなコメントも受け付けますw主のツイッター→ https://twitter.com/leon_1112_
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24819554