ついに伝説の甘え武器「ハープーンガン」を2稼動初期以来ぶりに使いました。なかなかの甘えですね。当てやすい、火力もある。追尾とか絶対付けるべきじゃない。ちなみに支援型ヴァンガードは今回で2回目くらいです。アドバイスいただけると嬉しいです。うp主以外のまたはアドバイスでない誹謗中傷はお控えください。Twitter→@NonameGnst mylist/46249337
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24819989