【遊戯王MMD】吹雪と亮で夜咄ディセイブ

【遊戯王MMD】吹雪と亮で夜咄ディセイブ

カイザーお誕生日おめでとうございます!ぎりぎりになってしまいましたが、素敵なモーションだったので吹雪さんと一緒に踊ってもらいました。調整不足のため、破綻・貫通が多くてすみません…。お借りしたものは動画内とコンテンツツリーに。ありがとうございました。マイリスト mylist/6673371 みく様>広告ありがとうございました。!歌ってみた音源をお借りしています。!モデルが似てないのでイメージで補うか、駄目そうな方はブラウザバックでお願いします。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24820209