何度もうp失敗してこれがダメならやめよう、ってところでやっと成功。しかし、エンコ40人待ちとか70人待ちとかおかしいよね。さて、今回は皆さん楽しんでもらえると思います。ごく一部以下、ビリーの心情を適当に察してみる。ビリー:くっそ、いいところだったのに。 玉、もとい弾がないとどうにもならないんで、逃げるしかない。 そうと決まればスタコラサッサだぜぃ! sm2467632 ← 前 | 次 → sm2478843 コールオブファレスのプレイ動画 → mylist/5310172 追記:爺さん編うp!!! → sm2593135