【Skyrim】行商人物語 -Tale of Trader- 第四話【RP実況】

【Skyrim】行商人物語 -Tale of Trader- 第四話【RP実況】

メインクエスト終了後に商人として活躍したいドヴァキンと、そのドヴァキンに護衛として同行するも自身の目的の為に旅するヴィリアの2人が紡ぐ物語。多数のMOD導入でのVilja in Skyrimのシナリオプレイになります。動画投稿に関しては未だ試行錯誤の最中で手法等安定していません。(動画編集技術向上の為の副産物> sm24775615 )字幕映画風味な動画ですが、楽しんで頂ければ幸いです。 sm24721897 <3話 mylist/45948429 5話> sm24923940 ※ヘルゲンを出る際、ファルクリースと言ってますが イヴァルステッドへの間違いですね、置き換えた上で視聴お願い致します。 御指摘ありがとうございました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24822130