バンドサウンド全開な曲ですができる限りギター1本だけで表現してみました(^ω^) 序盤はやる気なさげで、サビはウザイほど暑苦しいかと思いますが、よければ最後まで聴いてみてあげてくださいw 初見の抵抗感がヤバイですがそのうち慣れてくると思いますwテンションが上がり過ぎて、一部取り乱してます・・演奏動画付の音源---「image」優しく弾き語り sm21138939 「LOVE」を無駄に明るく弾き語り- sm20968781 「Happy Song 」弾き語り sm19491239 秦基博「月に向かって打て」 sm22775175 うpした音源 mylist/14286810 twitter https://twitter.com/mochiikandesyo もしよければフォローを・・(´・ω・)