YMOのBalletをケーオン小暮が訳して歌って弾いて叩いたら壊れた

YMOのBalletをケーオン小暮が訳して歌って弾いて叩いたら壊れた

 いよいよYMOもやることがなくなってきたのでBalletという曲に挑戦である。この曲はエレドラを購入した記念に一人で全楽器を演奏してみたのである。訳して歌ってドラムを叩き、ピアノ・ベース・ギターを弾いたのである。何でもキャラの特徴そのままにそのすべてが中途半端であるが、我輩はこれが楽しくて辞められないワケである。軽音部時代はベースであったが、3年になって受験勉強もせずドラムの練習を始めたのはどうしても一人でバンドをやりたかったからである。このあまりにもバカな試みは大きくズッコケたが、そのズッコケ具合を今も愉しんでいる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24822368