暁 トリノコシティ

暁 トリノコシティ

二作目ですね。 暁にトリノコシティ踊ってもらいました。お借りしたステージにカメラとか付いてたのでそのまま流し込んでみた。あぁ、暁かわいい。MMDは作ってそれを眺めてるだけでもういいやってなるね。UPするための準備が大変です。楽しいんだけども!お借りしたものステージとカメラモーション : mogtan様  http://www.nicovideo.jp/watch/sm22559848 モデル:536様 雷 sm21472600 ・電 sm21567470 ・暁、響 sm21563978 モーション:ネギヲ様  http://www.nicovideo.jp/watch/sm13612000 曲はこちらのピアプロの所からお借りしました。40メートルP様  http://piapro.jp/content/comment/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24822667