どうも!*アゲハです。 今度は「月刊少女野崎くん」のオプニングテーマを英語で歌っていただきました。 この曲を訳すの事は大難しいんでした! 英語にこんなの曲を作りません。wwww しかし、いぜんがんばりました。聞いてください!曲・オリジナル歌:オーイシマサヨシ様「月刊少女野崎くん」から歌・英語歌詞・ミックス:*ageha【youtube.com/meganekkoAeli || @a_ageha2525 || mylist/23003953 】絵・動画:Ato (*ageha)【atochan.deviantart.com || PixivID: 3062825】