【PSO2】雑談+モノマネ【実況】

【PSO2】雑談+モノマネ【実況】

今回はクエスト行かずにずっと雑談してます。再生時間が思ったより長いため、画質が悪いです。モノマネ要素が含まれてるため注意(へたくそです)モノマネ→#19:36次回予告→#42:40 最後の挨拶で、マイクにエコー効果みたいなの入ってます前→ sm24725495 次→ sm24833059 PSO2実況プレイ→ mylist/45599864 実況プレイまとめ→ mylist/48047471 ブログ→ http://torisutatatsuki.blog.fc2.com/ ツイッター→ https://twitter.com/tatsuki_pso2 (C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト http://pso2.jp/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24823835