ルイージマンションのpart3です。途中まで初見(ってかうろ覚え?)なのでサクサクプレイにはなりませんが、よければご視聴よろしくお願いします!録画環境が変わったので画質も変わったかと思いきやそうでもありませんでした。part1→ sm24552310 part2→ sm24647714 part4→まだです マイリス→ mylist/45779111 意見等はツイッターまで→ https://twitter.com/katate_wari
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24824319