ちょい縛りでも強くなりたい!【part7】 S&D

ちょい縛りでも強くなりたい!【part7】 S&D

こんばんちわ!yui-noiです!かなり久々の投稿です・・・。今回のS&Dは、YEMENになります!起爆狙いの為、大変クソな立ち回りをしています・・・。また前回までコンカとフラッシュを間違えて装備してました。大変申し訳ないです。パークはいつもどおり、フラジャケ・コールドブラッド・アウェアネスになります。武器も、いつもどおりMSMCにFMJを付けております!リーサル・タクティカルは、グレネード・フラッシュバンorコンカンションのみ使用可としています。まだまだ立ち回りなどは下手ですが、色々アドバイスをお願いします!フレンド登録コミュニティお待ちしております!マイリスト⇒ mylist/45453701  コミュ⇒co2340459

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24824737