どーも、祐紫(ゆうし)です。まさか初めて投稿する40mさんの曲が……『君を好きになった瞬間』なんていう……いかにもリア充してます曲だなんて……誰も予想していなかったでしょう?( ´・∀・` )ドヤまあ、私にも好きな人くらいいますよ?画面の向こう側に。こんなひねくれた私が歌っていますが、良ければごゆるりと聴いていってください。本家様: sm24794402
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24825577