【金剛】WoT IV号「フラッグ車を叩けばいいんです!」 Part.1【榛名】

【金剛】WoT IV号「フラッグ車を叩けばいいんです!」 Part.1【榛名】

はじめまして、琥珀です。今回無謀にも動画投稿を始めてみました。なお、この動画には、NOOBプレイド下手な編集艦首要素    etcなどの要素が入っております。あらかじめご了承ください。 mylist/46413105 ( sm24833318 )次→

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24826496