シャフ大佐になった記念としてシャフ少将目指す動画となります。今回は3号機ということでちょっとだけ気合入れました。まあ、そのせいで半ば実況放棄しましたが、なんの問題もないですね。・・・次回はもうちょっと普通にやります・・・。ちなみに左コンテナが「ブロリー」で右が「カカロット」です。1戦目3号機&天ミナVSノルン&X22戦目3号機&スローネVSマスター&天ミナあ、あと罵詈雑言はうp主のみにアドバイス等も大歓迎です。part3[ sm24772980 ]←|こ↑こ↓|→part5[ sm24887434 ]他の対戦動画[ mylist/46075088 ]