粒餡…ケッコン(仮)しました!【艦これ】

粒餡…ケッコン(仮)しました!【艦これ】

記念枠で行ったケッコンカッコカリの生放送を動画化したものですかなりカットしたため、時雨MADに近いものになってしまいましたが、見やすい感じにしたつもりです!あと…音量小さいため、各自で上げて下さい!!コミュニティ[co1960826]part1マイリスト… mylist/34224176 Twitter… http://twitter.com/tubuan_12

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24828340