全部で動画4つデース(*´ω`*)今回は無編集ですヨー11/2に行われた、えこーさん主催の時報マッチ1111開催分デースで、1でも書きましたが支援3もいらんのかしら素直にアサルトで出れば良かったとおもわなくもない3戦目偵察支援なのですから、もっと前線へ上がり再起動を廻すべきですよねー…他の反省点としては、要請兵器が全く有用な場面がない!おとなしく爆撃要請かオートガン安定ですかね味方の皆様申し訳ない
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24828389