【2人(?)実況】 逃げねば 【最終回】

【2人(?)実況】 逃げねば 【最終回】

もうニゲテも最終回です。悲しいです。最後に出た絵はmake君に描いてもらいました!ありがとうございます!音割れ気にしない方はどうぞmake「単眼娘も…いいよね」チビ「みなさん見て見ぬふりはいけません。とゆうことでお金ください」※ホラー要素も含みます、大丈夫だ問題ないと言う人はどうぞ見ていってください前→( sm24721847 )マイリス( mylist/45816102

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24828480