motu8はチーターでしたね,隠れてチートつかってたのか、軽く失望,Noblue自体升くらんでしょうね,見にくい?てか見えないので 下のURLからデモ&aviをご覧ください http://www1.axfc.net/u/3352858
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24828560