【WoT】日本兵が騒ぎたい!その49 フューリー編

【WoT】日本兵が騒ぎたい!その49 フューリー編

フューリー編ラストティア6プレミアム戦車ってもしかして一番経験値稼げるんじゃないかしら!ドイツのプレミアムティア6と比べると格段に高い性能だよ。文句ないね!あとは中戦車にも優しい広めのマップとクッソ重戦車御用達の脳筋マップを排して隠蔽ボーナス低下とかわけのわからんことしなかったら、もっと課金してもいいんだけどなあ(チラッッチラッ前 sm24728183  次 sm24934484   mylist/38839967

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24828773