【LoV3】超初心者のついんらんす 22戦目 リヴァイガレニキ【プラチナA】

【LoV3】超初心者のついんらんす 22戦目 リヴァイガレニキ【プラチナA】

こんばんは、ろぶすたーです。オリハルへのリーチかかった瞬間から連敗ラッシュ待ったなしです。今回はガレニキががんばってくれました、ありがとうガレニキ!反省点としては、後半リヴァイで右石守るのに夢中で小粒で石割りに行かなかったことと、マナ溢れもギリギリなのでそのあたりもっともっと気を付けていければと思います。トリスタン先生は出番無しで御座います、トリスタンファンのみなさんすみません!ニルスかわいい!!前回→ sm24789975 次回→マイリスト→ mylist/46306975 たまにつぶやくツイッターアカウントはこちら lobster525

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24830626