ども、キノコです「歌ってみた」にも手をだしちゃった結構編集時間かかったもっと上げてくよ歌ってる人↓キノコ・・歌は…うまいらしい?スネーク…友達。前から実況したりしてるくろ$・・初登場。ちょっと緊張気味?※追記:これを録音した2014年10月頃、イヤホンを一人つけれなかった為、キノコがくろ$達を頼りに歌っています。素敵な本家様→ sm15751190 次作→【YMO】mass【長調化】 sm24854418 前作→【YMO】1000 knives(ライブ)【長調化】 sm24796763 変調リスト→ mylist/45400234 歌ってみた→ mylist/46402698 実況プレイPart1→ mylist/39139978 単発実況→ mylist/39139957 マッシュアップ→ mylist/45409375 その他音楽類→ mylist/42102109