同じアホなら笑いましょ素敵な本家様 sm7021921 なんか良いです好きですこの曲。はっ(嘲笑)ってしてみた。(•8•)久遠かいる(•8•)◆マイリスト( mylist/45640839 )他の歌わせていただいた曲もよかったら聴いてやってください。◆twitter @__kdkrフォロー大歓迎です!話しかけたってください!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24832234