【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でHALO4 Part37

【実況プレイ】時々絶叫な俺が初見でHALO4 Part37

ヘイロー4 難易度:アドバンスボダランたのしぃ。短い思ったけど結構やり込みあるやん…注)うp主はヘイローシリーズ初プレイです。グダグダ展開多いです  温かい目で上手くなっていくのを見守ってあげて下さい。※タグ荒らし・動画に関係ないコメントがありましたら 各自NG等ご協力お願い致します。前→ sm24832518  次→ sm24834199 今シリーズマイイリスト→ mylist/45788193 その他のうpシリーズ→ mylist/13752995 動画の感想や要望等はこちらでワクテカ待機↓Twitter  http://twitter.com/nanakase0716

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24832660