【単発】暇つぶしにマインスイーパーで命がけの一発勝負してみた。

【単発】暇つぶしにマインスイーパーで命がけの一発勝負してみた。

_人人人人人人人人人人_> どうしてこうなった < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄※オレの声が破滅的にうるさいです。視聴の際は気を付けてください。陸のコミュニティ→co2106141単発集→ mylist/45240376   実況プレイpart1集→ mylist/44973490 ネタとしては既出なんだよねぇ・・・。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm24835126