再び前半はクラストRK無し!前半はぎょうざ様とひたすら戦闘。ぎょうざ様の修羅の方々に冷凍天羅やら呪縛やら好き放題されてしまい、綺麗な形で攻める事が中々出来ず。後半、ぽりん様の砦に攻めに行ったものの、Dia様も来たので撤退。最後、ちょっぱー様の空き砦を落としに行くと、ちょっぱー様が戻ってきて戦闘に。まるで先週のデジャブのようにエンペ周辺で押しきれず。ぐぬぬ・・・。マイリスト mylist/14571206 Ragmo. 様版 http://ragmo.jp/17750
http://www.nicovideo.jp/watch/sm24835462